コーセー米肌|毛穴効果、口コミを披露

MENU

米肌化粧品の毛穴への効果は?本当に良い?30歳からの毛穴ケアに…

当サイトは米肌のファンサイトになります。米肌化粧品について様々な情報を紹介!

 

KOSEの毛穴対策化粧品、米肌。
どんな化粧品なのかと簡単に説明すると…

 

潤い不足肌、開き毛穴、たるみ毛穴に悩んでいる場合には顔がニヤニヤしちゃうくらい嬉しくなれる大人の毛穴ケア商品なんです。

 

30歳からの毛穴、たるみ肌を若々しく、目立たなくさせてくれるのが米肌化粧品

 

なんといっても厚生労働省の認めた水分保持機能を持っている化粧品。

 

そして肌のハリ、弾力を修復へと導くセラミドを生み出してくれるんですから。30歳はお肌の曲がり角。潤いは不足して肌はたるんできて、毛穴もゆるむ。

 

そんなアラサー女子からの毛穴、お肌を「ふっくら」へと導くためのスペシャルな毛穴ケアシリーズが米肌(まいはだ)なんですよ☆彡

 

米肌化粧品の公式サイトはこちら

30歳過ぎたら10代、20代の毛穴対策化粧品は選んじゃダメ!

バツマーク

30歳前後はお肌の曲がり角。

 

そもそも、20代と30代のお肌には明確な違いが現れてきます。

 

それが潤い。

 

若い時期は新陳代謝も活発で皮脂分泌が多いですが、30歳前後を境にして皮脂分泌って落ち着いてきます。

 

それなのに刺激と洗浄力の強い化粧品を使えば使うほどに肌ってボロボロしてくるんですよね。特に洗顔で肌の潤い、皮脂って取られてすっごく乾燥してしまいます。

 

でも若い時期に使っている化粧品ではどちらかというと皮脂を抑える成分が配合されていて30歳からのお肌にはまったく合わなくなってくるんです。

 

これは私自身が実際に体験済み。

 

洗顔後に化粧水、乳液とか塗ってもすぐに肌が乾燥して肌の病気じゃないかと疑いました。でも違ったんですよね。根本的に肌質が変わって本当に潤いを与えてくれる化粧品じゃないとダメなことに…

 

30歳前後で肌の違和感に気づいたら若い時期の化粧品って絶対に使っちゃダメですよ!

本当の潤いを届けてくれて毛穴を引き締めてくれた米肌

米肌 化粧品

30歳前後になってから毛穴の開き、たるみ、乾燥した肌が気になってきて、どうにかしたい!って感じたら色んな化粧品を物色して試すよりもまずは米肌シリーズを試してみるのがオススメ。

 

確かにコンビニ、ドラッグストア、スーパーで買える化粧品に比べると値段はちょっと上乗せ。

 

洗顔、化粧水、保湿クリームを揃えると1万円とちょっと足がでるくらい。

 

でもセラミドを産みだしてセラミドが保湿ができる化粧品って他にもたくさんありますが、1万円〜2万円が相場って感じです。

 

それに他のセラミド化粧品って高い割には保湿成分としてセラミドが配合されているだけで米肌のように繊維細胞のセラミドを産みだす機能ってありません。

 

それを考えると米肌の化粧品ってそこまで高くないって思えますし、ここまで品質、成分がしっかりした化粧品はありませんよね。

 

毛穴ケアだけじゃなくって肌のハリ、弾力もふっくらさせてくれるから法令線、目元のシワ、小ジワにもアプローチ。結果的に若々しい、年齢を感じさせる「モノ」を目立たなくさせてくれるんです。

 

毛穴レス&年齢肌にダイレクトアプローチ

 

米肌化粧品の公式サイトはこちら

 

米肌ならトライアルで充分な実感力あります!

米肌石鹸トライアル

 

トライアルでは2週間分の洗顔、化粧水、クリームがセットになっています。その他美容液、化粧水パックのサンプルなど3点が付属。

 

洗顔は手で充分に泡立ちが豊富です。泡立ちネットを使うとより簡単に濃密泡が作れてかなり良い感じ。

 

洗浄力は適度な感じで洗いあがりの突っ張り、乾燥はありません。洗顔というと「どろあわわ」「然よかせっけん」など使ってきたことがありますが、それよりも肌に優しい感じがして洗顔後はしっとりといった感じですね。

 

すっごく優しい洗いあがりなので乾燥肌、敏感肌の方にはピッタリの洗顔だと思います。

 

米肌、肌潤化粧水のトライアル版

 

米肌ブランドでも一番人気なのがこの化粧水。
人気の理由が使ってみるとわかりますね。化粧水なのに美容液並の保湿力があります。

 

テクスチャは少しとろみがあり、肌にのせるとすぐに浸透していくのがわかりました。すごいしっとりして、時間が経つと肌もサラサラになって言うことなしの化粧水。

 

米肌化粧水

この透明化粧水の中にたっぷりの美容、保湿成分が配合されています☆彡

 

翌朝の肌のハリに違いあるのがこの化粧水を使うとすっごくわかります。
あの肌にスーッと入っていく感じは安い化粧水じゃ味わえませんからね。これはコストを見ても良い化粧水です☆彡

 

米肌の肌潤クリーム

 

最後の保湿ケアの役割として肌潤クリームがあります。
かなりしっとりするクリームなので、化粧水だけで潤いを感じる人は少量で良いかもしれません。

 

ちょい固めのテクスチャだけどすっごくみずみずしいクリームです。

 

これハンドクリーム替わりにもなる感じですね。

 

夏場はジェルクリームが最高ですし、冬場に外出する際にはこっちのクリームを塗って外にでれば帰ってくるまで乾燥肌知らずになれますよ☆彡

 

米肌トライアルを2週間使ってみた感想

 

米肌14日間のトライアルでも充分に毛穴、肌の保湿力を実感することができます。

 

肌がふっくらしてくるから、毛穴も目立たなくなる印象ですね。

 

逆に頑固な黒ずみやたるみ毛穴の場合にはやっぱり1ヶ月、2ヶ月と使っていなかないと満足のいく結果はトライアルではでないかもしれません。

 

それでも今までドラッグストアとかで使っていた化粧品とは雲泥の差がわかります。

 

乾燥、毛穴レスは肌を目指したい方にはトライアルだけでも試す価値はあり!といった感じの化粧品に仕上がっていますよ(^◇^)

今なら初回限定トライアル2週間分の米肌基本セットが2000円以内で体験できる!

米肌 化粧品を試すなら今がチャンス!

 

私は米肌ファンなので少し偏った意見が入ることもしばしばあります。
でも、本当に米肌に肌を救ってもらえたからこそ、これだけ絶賛しているんですよね☆彡

 

まだまだ半信半疑でこれを読んでいる方が多いと思います。

 

そこでいきなり本商品を買うのって抵抗があります。私もいきなり1万円くらいだして初めて使う化粧品は買えないです。

 

だから最初はトライアル。

 

私の米肌へのきっかけはココから。
毛穴のトラブル。30歳からの肌の潤い不足。14日間でキッチリ実感できるチャンスが今なんです。

 

基本セットの洗顔、化粧水、保湿クリームの他に、化粧水マスク、エッセンス、ジェル・クリームがついた6点セットが通販限定で1500円。

 

先ほども書きましたがトライアルだけでも充分に違いを実感できると思います。

 

他の毛穴ケア化粧品で悩んでいるならドンズバで米肌シリーズがオススメです。

米肌

通販限定のトライアルセットはこちらでチェック

 

コーセー米肌化粧品の口コミ&評判

 ayumuさん 33歳:派遣社員

 

KOSEでライスパワーを配合した化粧品が多くあります。この米肌、率直な感想を書くと肌極よりも保湿力が高いですね。コストも肌極よりも良くて嬉しい化粧品です。対象を30代にしている面もあるので本当、保湿力には大満足しています。ライスパワーの働きを実感した人はトライアルだけでも価値があると思っています。


 直美さん 36歳:パーツモデル

 

毛穴が詰まっており、ところどころ大人ニキビもあるのですが、新しくニキビができりすることもなかったです。逆にニキビの数は徐々に減ってきています。肌への刺激も全然なく、洗顔して化粧水をなじませても肌がピリピリすることはいまだにありません。


 ゆき子さん 28歳:事務職

 

米肌の良さは肌が乾燥する時期になるとすっごくわかります。化粧水、クリームの保湿がグングンと肌に浸透していく感じも肌でわかり気にいっています。値段は高いけど40歳、50歳を向かえる時にもキレイな素肌でいたいので頑張って米肌でスキンケアをしていくつもりです。


 かおりさん 32歳:専業主婦

 

しっとり系なので脂性肌体質の方には向かないと思いますが、普通肌、混合肌、乾燥肌の方にはバッチリの保湿化粧品ではないでしょうか。肌がふっくらとしてくるので毛穴も目立たなくなり外出した際にもカサカサになることなくシットリを持続してくれます。少量でも潤いがあるので意外とコスパが良いですよ☆彡


 chiecoさん 35歳:雑誌編集者

 

30歳過ぎてから肌を安定させたい方にはピッタリだと思います。とにかく刺激がなくて保湿力がある。夜つけて朝おきると肌がふっくらしている印象があり頬、鼻の毛穴も少し目立たなくなってきた印象です。トライアルから始めて5ヶ月ラインで使っていますがトラブルもなく年齢を感じてきた肌も安定しているように思います。肌が乾燥しやすいシーズンには本当に最高の化粧品です。